法律        

Go down

法律        

投稿 by YAGI on Wed Jul 01, 2015 12:03 pm

法律に違反した場合、指名手配され警察に追われることになります。
逮捕された場合チケット(罰金)を支払うか服役するかを選べますが、チケットを支払わなかった場合は服役することになります。
合法銃の所持などを除いて大方、日本の法律と同様という認識で構いません。
死亡したとしても罪は消えません。

警官の数には限りが有り原則、実害が無い場合は被害届は受理されません。


<違法行為一覧>

  1. 殺人
    正当防衛でプレイヤーを殺害した場合は通常よりはるかに少ない罰金、時間で処罰されます。
    正当防衛による殺害を行った場合はただちに警察に連絡し、警察官に事の経緯を詳しく報告してください。

  2. ひき逃げ
    過失の場合は2分以内に警察に通報、もしくは双方の同意がある場合は罪が軽くなります。

  3. 強要・脅迫・人質

  4. 強盗・窃盗

  5. 銀行強盗
    参加した人は全員処罰されます。
    ガレージにしまわれていない車両は見つけ次第、警官に爆破処理されます。

  6. 違法銃の所持
    (GUN SHOPで販売している種類以外は違法銃)

  7. コカイン・ヘロイン・マリファナなどの違法薬物・ウミガメの所持・売買
    (ドラッグディーラーへの聞き込みでバレます)

  8. 違法アイテムの所持
    (ロックピックなど犯罪に直接使用する物、警察アイテム)

  9. 警察車両、重機関銃搭載のオフロード、イフリートの所持
    爆破処理されます。

  10. 街中で銃を片手にふらつく行為
    ※Shift+Hキーで仕舞えます

  11. リーベルの服装を身につけていた場合、職質(強制)される場合があります。

  12. 警察署・銀行への不法侵入

  13. 公務執行妨害
    警察官の指示に従わない者は理由に限らず拘束されます。又悪質な場合は罰金または服役することになります。

  14. ヘリを街中に着陸させる行為・街上空の長時間待機による騒音被害がある場合は警官が警告や誘導をします。
    緊急事態で着陸する場合は警察の許可を事前にとって行ってください。
    (犯罪に使用した場合100m以下で飛行するとテーザーが掛かる可能性があります)

  15. 道路は左側通行です。危険運転や放置車両、交通の妨害(路上でマップ確認やアイテムの放置等)は警官によって処罰・回収されます。

  16. APD Hands Up もしくは警察だ!手を上げろ!といわれた場合は素直に従ってください。 ※従わない場合は身柄を拘束されます。

  17. 緊急車両(赤色灯とサイレン)が近づいた際には左によって徐行して下さい。

    最終更新日 2015/08/4
avatar
YAGI
Admin

投稿数 : 30
Join date : 2015/07/01

ユーザーのプロフィールを表示

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可