サーバールール   

Go down

サーバールール   

投稿 by YAGI on Wed Jul 01, 2015 12:09 pm

サーバーのルールを破った場合は厳重注意・一定期間BANの後、永久BANとなります。
ロールプレイング(RP)精神を最大限尊重しなくてはいけません。

<BAN行為一覧>

  1. RDM(無差別殺人)
    警告やRP目的の無い身体対するダメージや殴り。
    ※車両に対して無警告に発砲は可能ですが、身体対するダメージが入った場合はBANになります。
    「死にたくなければ、手を上げろ!・車を止めろ!」などの警告の後、殺害が可能です。
    やむを得ず殺害する場合は要求に従うのに十分な時間を与える必要があります。
    被害者が要求に従ったにも関わらず殺してしまうのはRPとして認められません。
    ※警察・容疑者が警告・発砲をした時点で反撃してもRDMにはなりません。
    ※犯罪中、自身に対して即座に危険が発生する場合は反撃として認められます。
    ※犯罪が発生し、戦闘意思(退避行動を取らない・銃を構える)のあるものに対してのRDMは許可されます。
    ※違法エリア内(赤い円の中)同士のRDMは許可されます。
    ※死亡した場合に警告を持ち越しての無警告殺人は許可されません。
    ※警告はボイスチャットかYキーからのCELL PHONEのTEXT MESSAGEで行ってください。
    テキストチャットは文字が小さくログが流れる場合もあるので警告には使わないようお願いします。
    通常VCは車両相手には聞こえにくいので注意してください。

  2. VDM(ビークルデスマッチ)
    乗り物を武器として使い意図的に相手を轢き殺す行為。
    ※運転ミス、ラグ、当たり屋(進路を塞ぐ行為)など過失の場合は許容されますが、
    証拠を確認し、あまりに悪質だと判断された場合はBAN対象になります。
    ※警察は人数が少ないのもあり、被疑者車両を制止するために車両を使用します。
    その際に過失で車両を爆発・殺害してしまうのはゲームエンジン上、仕方ないと思ってください。
    明らかな自殺行為(ヘリ特攻等)は禁止しております。

  3. 警察官に捕まりそうな場面や拘束後、服役中、戦闘中の意図的なエジェクト・自害・同意殺人・サーバー切断。
    強盗後5分以内にリスポーン・ディスコネクトは禁止
    犯罪後、職業を切り替える場合は、警察・もしくは鯖管にメッセージを送り許可を貰ってから行うようにしてください。

  4. 意図的に行われたグリッチやチート行為、RPを逸脱したサーバーに負荷のかかる行為。(Abortを利用した移動、死亡直後のディスコネも含みます。)

  5. RP精神からかけ離れた誹謗中傷やチャットを使用した悪質なスパム・音楽を流すなどといった迷惑行為。

  6. ゲーム内ルールとフォーラムルールに矛盾がある場合はフォーラムルールを優先して下さい。

  7. 家・ガレージに対する破壊行為。


BANを要請される場合は違反プレイヤー通報フォーラムにトピックを作り、証拠として動画が必要になります。
我々はビデオカードにGeForceを使用されている方には常時ShadowPlayを起動しておくことをおすすめします。
管理人は複数おり、各管理人が直接ルールを破った現場を目撃した場合は、その場でBANします。



<ルール>

  • 警察官は全ての装備を上官の許可なく公共の場(街中や道路)に廃棄した場合、又市民に販売・譲渡すると警察官の資格を剥奪されます。
  • 配信や動画投稿は大歓迎ですが、警官でプレイ中に行う際は警察メンバーに一声お願いします。






最終更新日 2015/08/25
avatar
YAGI
Admin

投稿数 : 30
Join date : 2015/07/01

ユーザーのプロフィールを表示

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可