ジェット機購入に関しての重要な注意点

Go down

ジェット機購入に関しての重要な注意点

投稿 by ラスフォルト on Tue Sep 01, 2015 8:18 am

ARMA3 AltisLifeJapanをご利用いただきありがとうございます。

ジェット機、「A-143 Buzzard [AA]」を購入予定の方に重要な注意点がございます。

現時点では誰でも購入可能な状態ではありますが、Landing autopilotで重大な不具合が確認されました。というのもLanding autopilot自体に問題があるわけではないのですが、着陸する滑走路の降下コースの思考パターンに問題が判明しました。

調査してみた結果、Landing autopilotの使用で一番安全に着陸できる場所はソフィア北にあるMolos Airfield(座標270247)のみと判明しました。それ以外の滑走路への着陸に使用した場合はほぼ100%確実に墜落するか大ダメージを受けます(どちらにしろ最終的に爆散します)。

Molos Airfield以外でLanding autopilotを使用して墜落した場合による補填はありませんのでご注意ください。修正が可能かどうかも現時点では未定です。なお、ジェット機の購入ライセンスに仕様変更をし、ヘリコプターライセンスとは別に試験による発行を行う予定です。試験の詳細などは後日フォーラムに記載します。

ご不便ではありますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
avatar
ラスフォルト
Admin

投稿数 : 21
Join date : 2015/07/01
Age : 44
所在地 : 山口県

ユーザーのプロフィールを表示

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可