AltisLifeJapanServer
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事

Go down

アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事 Empty アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事

投稿 by 強盗 Sat Jul 18, 2015 12:40 pm

強盗始まるまで8人の警官がいたんですが
始まった瞬間に3人ディスコネして
その後2人(確かあかいきつね+1名)はロビー待機になり
金庫爆破後中身を出せなかったです、なのに残った3人の警官は戦いに来ました。

かれこれ20分くらい戦闘してましたが、その間ロビー待機の連中は動かずでした。
いままで散々えらそうな事言っておいて、酷くないですか?

あかいきつねについては別件で強盗の位置情報を警察側に伝えるという事もしていたようです。

仮にもアドミンですよね彼

色々と再度考えたほうがいいと思います。

強盗
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事 Empty Re: アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事

投稿 by 強盗2 Sun Jul 19, 2015 7:13 am

あかいきつねなんてアドミン権限持ってるゴミみたいなもんでしょ。
ルールに書いてないから何でもしてもいいと思ってんじゃねーの?自分はBANされないからって

強盗2
未登録ユーザー

アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事 Empty Re: アドミンと警官の不正?今日の強盗で起こった事

投稿 by akaikitune Sun Jul 19, 2015 4:21 pm

今回のツール使用の件で、不信感、不快感、誤解を招くような事をしてしまい申し訳ありません。
今回ツール使用はサーバー全体のゲームバランスを維持する為に急遽必要という判断で行いました。
ツールの使用はアドミンの独断で警察側にも知らせていません。ツールを使用した際に出した指示は、すでに逃走犯を捜索中の状態で「ゴールドバーディーラー周辺3~4kmを円を描くように飛行し捜索するように。」と「地上部隊をゴールドバーディーラへ向かわせるように」といったものです。
警察だけに肩入れして、市民に不公平かと思われるかもしれませんが、連日同じギャングが日に2度も3度も銀行強盗に成功している状態は
他の市民にとっても不公平になってしまうと判断しました。そしてバランスが悪いのは警察官プレイヤーの人数やスキルの問題ではなく、
サーバー側の至らなさ(銀行の警報が鳴らない、通知が出ない、テーザーの時間が短い、初期装備の設定不足で準備に時間が掛かる、訓練時間の確保不足、スパイクの使用方法説明不足、停止させたイフリートを処理する道具が無く、システム的にも押収不可、拘束しても脱出可能)があったからです。
今はもう警察の装備も整え、不具合にも対処できる目処がたち、警官の経験値も上がってきたのでツールを使用してバランス取る必要は無くなると思います。もし今後どうしようもなくバランスが崩れてしまう事が起き、その場で対応する必要があると判断した場合はPRG的にアドミンの介入を告知していきます。
もちろんアドミンツールを使わず全てのプレイヤーが楽しめるゲームバランスに出来るよう全力でサーバー作りに取り組んでいきます。
akaikitune
akaikitune
Admin

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る