AltisLifeJapanServer
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

RDMやVDMなどBAN報告

+3
kuziraBANK
tohu
YAGI
7 posters

Go down

RDMやVDMなどBAN報告 Empty RDMやVDMなどBAN報告

投稿 by YAGI Sun Jul 26, 2015 1:41 pm

必ず、証拠を添付してください。
YAGI
YAGI
Admin

トップに戻る Go down

RDMやVDMなどBAN報告 Empty Re: RDMやVDMなどBAN報告

投稿 by tohu Sun Jul 26, 2015 2:36 pm

MaDMaXさん達に空港近くでRDMされました。
警告無しの車両への発砲と要求に従うのに十分な時間をくれませんでした。
証拠は取ってなかったのですが、すでに一度警官に対してRDMを行って注意されていると聞いたので、BANをお願いします。
tohu
tohu

RDMやVDMなどBAN報告 Empty Re: RDMやVDMなどBAN報告

投稿 by kuziraBANK Sat Aug 01, 2015 5:58 am

tohu wrote:MaDMaXさん達に空港近くでRDMされました。
警告無しの車両への発砲と要求に従うのに十分な時間をくれませんでした。
証拠は取ってなかったのですが、すでに一度警官に対してRDMを行って注意されていると聞いたので、BANをお願いします。

対象者のBAN報告には証拠が必須となります。必ず証拠を用意した上で投稿してください。
kuziraBANK
kuziraBANK
Admin

投稿 by rAzZzzZ Mon Aug 03, 2015 5:11 am

銀行強盗をしたのですが金庫爆破が成功し脱出、金塊を乗せたTempestを走らせていたら警官(KAITO)がHunterをtempestに激突させtempestが爆発し、乗組員全員が死亡しました。

蛇足ですが警官(SHIKI)がヘリを盗まれた場合、盗んだヘリにヘリで体当たりし爆発させ破壊してよろしいのですが?警官だから、意図的ではないから、とかおかしいですね?同じ処罰がされないのはおかしいと思いますけど自分は。

GMKだから、警官だからなど公平に見れないADMINはちょっとねえ~~世間はゆるしてるれぇやぁあせんよ

https://www.youtube.com/watch?v=IByfSC521XA フレーム飛んでますが追突されたのは第三者からでもわかります
rAzZzzZ
rAzZzzZ

投稿 by ラスフォルト Mon Aug 03, 2015 12:27 pm

rAzZzzZ wrote:銀行強盗をしたのですが金庫爆破が成功し脱出、金塊を乗せたTempestを走らせていたら警官(KAITO)がHunterをtempestに激突させtempestが爆発し、乗組員全員が死亡しました。

蛇足ですが警官(SHIKI)がヘリを盗まれた場合、盗んだヘリにヘリで体当たりし爆発させ破壊してよろしいのですが?警官だから、意図的ではないから、とかおかしいですね?同じ処罰がされないのはおかしいと思いますけど自分は。

GMKだから、警官だからなど公平に見れないADMINはちょっとねえ~~世間はゆるしてるれぇやぁあせんよ

https://www.youtube.com/watch?v=IByfSC521XA フレーム飛んでますが追突されたのは第三者からでもわかります

サーバールールでは車輌(ヘリ含む)を意図的に神風特攻して破壊行為を行う事は市民だろうが反乱軍だろうが警官だろうが禁止ということになっています。操縦ミスということもあり、管理者の判断にゆだねる必要がありますね。
ラスフォルト
ラスフォルト
Admin

所在地 : 山口県

投稿 by Monp Sun Aug 16, 2015 7:28 am

違法武器を所持していたプレイヤーから罰金を取らずに開放していました。
不正を行った警察官リスト
・rAzzz
・L4kq1
・Aotyon
・Spicker
挙句の果てには違反者を報告した私に対しrAzzzさんは「わかったからどっか行けお前」
と暴言を吐きました。
このような警察官の行動はプレイヤーの気分を害するだけでなく
サーバーのイメージも悪くする行為であり、厳重な処罰を求めます。

Monp

投稿 by spicker Sun Aug 16, 2015 8:05 am

Monp wrote:違法武器を所持していたプレイヤーから罰金を取らずに開放していました。
不正を行った警察官リスト
・rAzzz
・L4kq1
・Aotyon
・Spicker
挙句の果てには違反者を報告した私に対しrAzzzさんは「わかったからどっか行けお前」
と暴言を吐きました。
このような警察官の行動はプレイヤーの気分を害するだけでなく
サーバーのイメージも悪くする行為であり、厳重な処罰を求めます。

?????
spicker
spicker
Admin

投稿 by Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る